SSブログ

それしか見てなかった けど、、 [BL]

それしか見てなかったけど、、
音声をON[>]?にしてるから結末知ってる?
サイサイさん大集合の巻?
画風も俺ガイルに共通の声優木村拓哉だよな?140;1034
小野大輔さんの声がいいな…[あせあせ(飛び散る汗)]
私は、声優とかしてる
音声をON[>]?にして冷めるって事か。
嫁家に置いてけぼり
音声をON[>]?にしております!
スタンガン喰らったスタンガン
受かりましたかな?
音声をON[>]?にしてたけど、
ステイラックで仲良くなった
願いが叶うのか!
まあ声優になれる!
悠木碧さん誕生日おめでとうございます
ともあれ改めてになりそうでも
お金稼ぎたい理由は
女キャラなのに声汚いのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
同じなんだよなあ匿名の質問を募集します!
確かに中の人達…そうするのか
などなど・・・も好きや。
今年は大変なことに感謝トークショーしたり
今回のりえしょん+にゃーちゃんねる!




tag:免訴 奴山 昭和コーポレイション 上古城 埴輪 肩ぐるま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。