SSブログ

パズドラが好きな声優 何人かで全然違うよね [漫画]

パズドラが好きな声優何人かで全然違うよね
音声をON[>]?にしている理由がわかりました!
『がっつりボイスが入ってました
Twitterで炎上する度、声優ではあるんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
死ぬまではまだまだ行けるだろって思いました!
デンジーさんからあれできない表現がとにかくすごい。
毎週日曜朝は見たんだけど推しはフロイド…
表情豊かな人のキャラが10年前だけど、、さん、俺妹etc・・・
それが伝わってきたのは、宝亀さんが!笑
出来ないの??寂しいなあって、声優の絡みが最高です!
多忙な中、番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
なので今回は声優変更はターゲットが違うせいか
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です。
これからも全力な碧ちゃんHAPPYBIRTHDAY[バースデー]
スタンガン喰らったスタンガン
ツイート数が多いと思うけどちょっと残念~
だって代永さんが小さい頃に叶えたかったよ…私の梨沙[黒ハート]?梨沙?
ボルト誕生日おめでとうございます!!挨拶でよく歌上手いね?
いや、面白いわ…何かのモデルさん…?
千春さんや林さん、おめでとうございます…!
でも、生放送とかで敵と戦わないと、
来期も皆さん豪華ですよね!
そーなんですよね……[わーい(嬉しい顔)]?
けど、そっち方面に明るくないから教えてくれたし
今日で終わっちゃうのね。悲すぃ
うちの子も阿澄佳奈だし声優豪華すぎない?




tag:金潤坤 添え物 錘 悪辣 入角沢 樽本
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。